SSブログ

これで英語がちょっとできるようになりました。 PON! [ 本、コミック]

PON!で紹介された「これで英語がちょっとできるようになりました。」です。

これで英語がちょっとできるようになりました。 コミックエッセイ/兵藤ゆき/森藤映子

英語嫌いの兵藤ゆきさんが
日本人英語の「かんちがい」の体験から生まれた本です。 

楽天市場
これで英語がちょっとできるようになりました。

ヤフーショッピング 
これで英語がちょっとできるようになりました。

アマゾン
これで英語がちょっとできるようになりました。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © TVで紹介商品 通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。